--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


2013/07/14 (Sun)
 ¡ EL DIA DE LA BOMBA !

まこもさんが凄い!
サルサダンスインストラクターであり La Bomba を率いていらっしゃる紀平まこもさんが、そのクラス名の由来であるアフロプエルトリケーニョ Bomba のワークショップを開催する。生音で!
Bomba のダンスレッスンて、日本で初めてなんじゃないかしら?たぶん。

Bomba のレッスンを生太鼓で開催するっていうのは15年前にダンスレッスンを始めた頃からの夢だったそうで、以前ライブでお目にかかった際にも「やりたいんだ~」っておっしゃってらした。そして先日、やはりライブでお目にかかった際に「もし時間があったら、、」と渡されたチラシがこのワークショップの案内だった。
「こ、、これは、、、!まこもさん、凄い!」と言ったところ、「思ってるだけじゃいつまでも実現しないからね。実行しなきゃ。」と。記憶によると。。

キューバンの曲に Rumba や Santeria のフレーズが使われたりするように、プエルトリカンサルサには、Bomba のフレーズが使われたりしていて、サルサやジャズのライブでもそのフレーズを短く挿入してるのを日本でも聴いたことはある。とはいえそれが Bomba であるとは私にはよくわからんので、終わってからミュージシャンに「あそこのところ面白かったけど、なんですか?」と訊き、Bomba だったのかーと知ることを繰り返しているだけなんだけど。

ダンスのワークショップの後には、ライブも!Bomba だけのライブって、これまた日本初なんじゃないかしら?1部は Bomba 、2部はパーカッションカルテットですってよ。なんかちょっとよだれが出てしまいそうな。。
本場プエルトリコの音楽一家の一員でパーカッショニストとして名を馳せている Freddie Miranda Jr. まで演奏しちゃうよ!

サルサダンス好きにも、リズムオタクにも、超お薦めのイベントです。

開催は、7月15日。
タイムスケジュールは、以下の通り。
15:00 ダンスレッスン受付開始
15:30-16:30 SICA
16:45-17:45 YUBA
19:30 ライブパーティオープン
20:00 Bomba
21:00 パーカッションカルテット

ダンスレッスンは勿論まこもさん。
レッスン時の演奏は、伊波淑、加瀬田聡。
ライブは、美座良彦、フレディミランダジュニア、伊波淑、加瀬田聡。

会場は、渋谷 SUNDALAND CAFE
東京都渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル5F
Tel.; 03-5485-0503


Japón | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/31 (Fri)
 CHAKALA & Pandemic



この歳の瀬に、帰国致しましたでござる。
一旦帰宅後、シャワー浴びてお化粧して、CHAKALA & Pandemic のライブを観にクロコへ。

残念ながら CHAKALA ちょっとしか観られなかったけど、進化していて面白かった。CHAKALA って凄い Timba バンドだ!って思ってたけど、去年 Palma Habanera が出たときに振り返って ¡Chakaniando! を聴いたら、音が若いのね。若い子たちが演奏してるなーって。メンバーそれぞれがそれぞれの活動を通してどんどん大人になっていっていて、CHAKALA の音にも艶が出てきた。ほぼ2年ぶりのライブだったと思うんだけど、年3回はやって欲しいな。

そして Pandemic 、元祖サブロスメンバーによるグループだそうなんだけど、楽しかった!!!サブロスはサブロスで Funk っぽくて好きだったんだけど、もっと Timba!そして関西!ぐりぐり踊らせて、腹抱えて笑わせる。めちゃくちゃ楽しかったです。
頭働いてないし、身体もあまり動かなかったんだけどね。ヘトヘトでねむねむなのに、気付いたら踊って歌ってたよ。

本日は年末恒例 クロコダイル の ~SALSA DE DANCIN' SPECIAL HOLA 2011!!~!
スケジュールは以下の通り。
● Septeto Swingoza (20:00~21:30)
● Orquesta Delsol  (22:00~24:00)
● GRUPO CHEVERE (0:30~2:00)
● El Cencerro (2:30~4:00)
総合司会: ペッカー
DJ: 須田 & 森田
Open: 18:00 Close: 6:00
Charge: ¥5,000

最後に演奏する El Cencerro って聴いたことないんだけど、Jazz っぽいって話。
Septeto Swingoza 見逃さないように、早めに行かなきゃ。そうそう、確か2年前、最初に演奏した CHAKALA を見逃したような記憶が。。それとも Salsa Swingoza with SAYAKA だったかなぁ。。忘れちゃったけど、20時までに到着しなきゃだわ。

クロコでご挨拶できないみなさま、良いお年を!!
今日友人から来たメールに「来年も良い音にまみれて悶絶しましょう!」とあったけど、本当にそう思う!ライブ行かなきゃダメよー!!


Japón | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/04 (Fri)
 Salsa Swingoza, vivo en CAY



土曜日、表参道の EATS and MEETS CaySalsa Swingoza 今年最後のライブがあります。
今年最後ですよ!とはいえ、今年何回やったんだ?って感じもするのですが。。そして、今回は豪華ゲストが!Swingoza リーダーの 大儀見元 さんが共に Palma Habanera で演奏する 大口純一郎MySpace)さんと SAYAKAMySpace)、そして Tio 末永雄三 さんがゲスト出演!




Salsa Swingoza "Aquí, se puede" 1/2


しかも今回は!!ボンゴ・カンパナの Coco さん欠席の為、初期 Swingoza でコンガを叩いていたコスマス・カピッツアさんがコンガに入り、大儀見さんはなんとボンゴ・カンパナ担当となります!こんな機会滅多にない、とても貴重なライブです。
超お勧め!是非是非。

OPEN ;18:30 , START ;19:30
前売券 ; ¥3,500(立見、ドリンク別、整理番号)
当日券 ; ¥4,000(立見、ドリンク別、整理番号)

チケットの取扱い ;
チケットぴあ(Pコード334-105)
イープラス
ローソンチケット(Lコード77642)
各プレイガイド
チケット取扱い店 ; spiral records(スパイラル1F)

また、今回は シガークラブ とタイアップ、キューバの FOOD&COCTAIL と、CIGAR(葉巻)までもがともに楽しめる SPECIAL CUBAN NIGTHT です!


Salsa Swingoza ; 大儀見元 (vo.bongo)、Manny Mendez (vo)、岩村健二郎 (vo.per)、Juan Carlos Lopez (timbales)、Kosmas Kapitza (congas)、中島徹 (pf)、澤田浩史 (b)、中路英明 (trb)、宮内岳太郎 (trb)、小坂武巳 (trb)、堂本雅樹 (b.trb)

SPECIAL GUEST ; SAYAKA (vln)、大口純一郎 (p)、間所直哉 (perc)、末永雄三 (tres guitter)
GUEST DJ ; RAPHAEL SEBBAG (U.F.O.)

忘れてました、ゲストに 間所"くるくるバタ野郎"直哉MySpace) 君もいました。

大儀見さんのボンゴってのも楽しみだし、何よりもゲスト出演なさる大口さんのピアノが楽しみ!!!


ところで、7日からキューバに行ってきます。4日までしかチケットがないと言われながらもこのライブが観たいがために トラベル・ボデギータ に無理を言って、7日のチケットを探してもらいました。
8日にキューバ到着、そして9日には Los Van Van 結成40周年記念コンサートだよん♪
素晴らしいスケジューリング、危ない綱渡りとも言う。。

例によってキューバではあまりインターネットが出来ないかもしれないのですが、なるべくたくさんの現地でのライブ報告をしたいと思ってます。ご無沙汰しちゃったら、ごめんなさい。

Japón | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/09 (Mon)
 MIHO NAKADA CORAZON LATINO



明日って言うか今日ですね、Motion Blue Yokohama でチャージフリーのライブが!仲田美穂ちゃんのラテンジャズグループ コラソン・ラティーノ です。

Corazón Latino は毎回メンバーが同じってわけじゃないのだけれども、基本的に美座さんのティンバレスと渋谷さんのベースにホーン1本、Makoto さんの歌って感じみたいです。
今回はヴォーカルなしで、このメンバー。仲田美穂 (p)、ルイス・バジェ (tp)、渋谷和利 (b)、美座良彦 (ds) 。たぶん Luis が加わることってあまりないんじゃないかと思う。どうなんだろう?これまでは、トロンボーンの佐野聡さん、トランペットの佐久間勲さんと以前こちらで キューバ旅行記をご紹介させていただいた サックスの宮地傑さんのお三方が交代でやってたみたいだけど。

Showtimes ; 6:30pm & 8:30pm (open_5:00pm)
ご予約・お問い合わせ ; 045-226-1919 (11:00am~10:00pm)
入替制かどうか、まだ予約の電話してないのでわからないんだけど。。

チャージ無料だし、お食事もおいしいし、お時間のある方は是非。

Japón | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/26 (Mon)
 さやかさん、燃えてるらしい。



週末、日曜日ってば怖ろしいことにもう11月なんだけど、その日曜日、さやかさんはクラシックのコンサート。「新しい耳」テッセラの秋・第5回音楽祭 で演奏する。

先日リハーサルに行ったところ、この音楽祭のプロデュースをなさってる廻由美子さんとおっしゃるピアニストが、素晴らしい方だったそうで。
なんというんだろう?さやかちゃんから聞いた印象では、とても解き放たれた演奏をなさる感じ?彼女の演奏を聴いて久々にクラシック魂に火を点けられたんですって。しかし「クラシックの演奏家は腰が固いのよね、香月さんはいつも通りやっちゃって。」ってな感じのこともおっしゃったそうで。
で、さやかちゃんと共演なさる山本愛香さんに「ん~、もうちょっとこんな感じで。」ってご機嫌な演奏をしてみせると、山本さんも1回聴いただけで再現してみせちゃうと。クラシックのピアニストではあるのだけれども、パーカッションも演奏してたそうで、いい感じなんですって。
なんだかウキウキ燃えてますよ。
そうして燃えて、また新しいものが彼女の中に入って、ますます素晴らしくなるんだろうな~と思うと、とてもわくわく嬉しいです。

で、演目は南米やスペインの音楽が多く、Palma Habanera でも取りあげている曲のアレンジ前のクラシックをやったりもするそうで、「ふだんクラシックを聴かない人にもぜひ聴いてほしいんだ~。」と言ってました。

「新しい耳」テッセラの秋・第5回音楽祭
第1夜 ~ Esperanza ~


with 山本愛香 (p)

会場 ; 三軒茶屋 サロン・テッセラ
開演 ; 16:00 (開場 ; 15:30)
チケット ; 4000円 (ドリンク付き)
申し込み・問い合せ ; 03-5216-7131 (アレグロ・ミュージック)
e-mail ; yourmail@allegromusic.co.jp

Salon Tessera
〒154-0004東京都世田谷区太子堂4-22-6-4F
tel ; 03-3421-0541
Map1
Map2

きっとすごくステキな演奏だと思うので、お時間のある方は是非。

Japón | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/21 (Wed)
 J-WAVE Gilles Peterson's WORLDWIDE SHOWCASE 2009 ~ AFRO-CUBAN FLAVA ~



~ テーマは "アフロ・キューバン" ~

なのだそうです、Gilles PetersonMySpace)。スペイン語に侵された私の脳は読めなかったんだけどね、ジャイルス・ピーターソン。
Gilles は、過去20年以上に渡りラジオ、クラブDJ、レーベルのオーナーとして活躍し続ける "音楽の伝導師" であり、クラブDJとしてACID JAZZムーブメントを起こした中心人物。現在英国営放送BBCを始め世界15か国で WORLDWIDE を放送中、J-WAVEでも2つのWORLDWIDE を放送している。ここ 読むと、これまでの彼の功績がなんとなくわかるかも。

2008年、初キューバを体験した Gilles 、それまでキューバ音楽に対して一般的な知識しかなかったのでいろんなものを吸収したそうで、ついにはアルバムまで作ってしまった。"伝説の EGREM スタジオ" で録音された "Gilles Peterson presents HAVANA CULTURA New Cuba Sound" 。

'I got the call about a year ago now – a trip to Cuba in September '08 to check out the new generation of Havana-based artists. What a great opportunity! I'd never been before and had literally only just stepped out of the cinema having watched the Che movie. But would there be anything going on outside of Buena Vista, rumba and reggaeton? I was about to find out.' - Gilles Peterson

Featuring the work of over 20 musicians and artists recorded across 28 tracks, the double CD album is a celebration of Cuba's freshest musical talent from Latin, Afro jazz and fusion to hip hop, funk, reggaeton and R&B.
CD1 consists of brand new recordings produced by Gilles Peterson jointly with Roberto Fonseca and Vince Vella. Fans of Cuban music will also recognise a handful of traditional Cuban classics such as "Chekere Son", which have been carefully re-imagined and re-recorded.
CD2 features tracks from Gilles" favourite new discoveries. New talent such as vocalist Danay (described by Gilles as "Cuba's Jill Scott") and Doble Filo, in addition to international award-winning artists such as rapper Kumar and pianist Roberto Fonseca.
Release date: 26th October 2009

キューバのニューウェーブカルチャーを紹介するラム酒 "Habana Club" presents のサイトHavana Cultura で、このアルバムについて語っています。冒頭で Ramsés Radríguez さまに2ビート叩かせているのを観てぎょっとしてしまったし、げんなり。でも続けて観てみると、Novísima Trova や HipHop 、Rap 等のキューバのニュー・ウェーブ系アーティストが多いように感じますが、それは上に乗っけているフレーバであり、そしてその風味付けしている彼等も、もちろん Afrocubana を内包しているいるのがわかる。また、上の引用文には「Gilles が Roberto Fonseca と Vince Vella と共にプロデュースしたというように書いてありますが、どうやら Roberto Fonseca がミュージックディレクター的に働いているようですし、Rumba の演奏をしているのは Rumberos de Cuba のメンバー。ちょこっと映像にあった Yemayá を踊っているのは、Yoruba Andabo の私が苦手なバイラリーナですが。(スペイン語版では Roberto Fonseca の映像に Haroldo López-Nussa のクレジット入っちゃってっます。。) ブログでは Changüi を紹介 もしており、熱心にあれこれ聴いてみたのでしょうね。全部 試聴 してみると、けっこういい感じの仕上がり。Chucho の妹 Mayra Caridad Valdés の Jazz スキャット滅茶苦茶かっこいいし。スペイン語の部分に英語字幕ほしい方は、こちら をご覧ください。また、Qetic にも詳細情報があります。

ラインナップはこちら。
DISC-1
01. Pa' Gozar
02. Arroz con Pollo
03. Roforofo Fight feat. Mayra Caridad Valdés
04. IpaCuba feat. Danay, Francis del Rio & Julio Padrón
05. La Revolución del Cuerpo Pt.1
feat. Ogguere, Danay & Obsesión
06. La Revolución del Cuerpo Pt.2 feat. Roberto Fonseca
07. Lagrimas de Soledad (No Existen Palabras) feat. Danay
08. Think Twice feat. D'nay & Obsesión
09. Chekere Son feat. Mayra Caridad Valdés
10. Afrodisia
11. Mami
12. Rezando
13. Y Viva Felicidad *Bonus Track for Japan
DISC-2
01. La Revolución del Cuerpo – Ogguere
02. Homenaje A Benny Moré - Gente de Zona
03. Listos 'Pa La Lucha - Free Hole Negro
04. La Perla del Son - Wichy de Vedado
05. Candao Cerrao - Yusa
06. Acompáñanos – Kumar
07. Me Lastimas – Obsesión
08. Individual - D'nay
09. Pasa el Borrador - Los Aldeanos
10. Amor Internacional - Doble Filo
11. Por un Milagro - Cubanito 20.02
12. Sentimiento - Francis del Rio
13. Que Tú Te Crees - Doble Filo feat. Pepito
14. Puñalá - Descemer Bueno & Kelvis Ochoa
15. Spiritual Sin Egoísmo - Telmary Diaz
16. La Jungla - Harold López-Nussa

DISC-1 は Gilles が Roberto Fonseca と共に新しくレコーディングした楽曲を収録し、DISC-2 にはGilles お気に入りの "今" のキューバ音楽を収録したそうです。
このアルバムは、10月24日に発売。なのですが、先週の金曜日からタワーレコードの渋谷、新宿、秋葉原、吉祥寺、池袋店にて先行販売が行われているそうです。

ところで Vince Vella の MySpace に貼り付けられている Podcast 、かなり私好みでございます。ちょこっとしか聴いてないけど。たぶん好きなのがいっぱいありそう。


んで、ここからが掲題のイベントについて。

J-WAVE Gilles Peterson's “WORLDWIDE SHOWCASE 2009”
~ AFRO-CUBAN FLAVA ~

Therefore artists have been asked to do a special cuban-afro influenced set, watch out for Japan's true salsa band Salsa Swingoza. ってなわけで、Salsa Swingoza も出演しちゃいます。

日時 : 2009年10月23日(金)Open18:00 / Start19:00(~23:00end 予定)
会場 : 恵比寿 リキッドルーム
料金 : 前売 5,500円/当日 6,000円 (いずれも税込・ドリンク代別)
★前売チケットNow On Sale!!(前売り券は、10/22木曜日まで購入可能です)
チケットぴあ (PC・ケータイ共通) 0570-02-9999 (Pコード:330-044)
ローソンチケット 0570-08-4003 (Lコード:79757)
e+ (イープラス)内特設ページ
★当日券は、17:00より会場にて販売スタート!!

出演 :
【 プレゼンター 】
Gilles Peterson
【 LIVE 】
cro-magnon / 東京発新世代型 ダンス・バンド
quasimode / BLUE NOTEが選んだ クラブジャズ・バンド
Salsa Swingoza / 日本屈指のリアル サルサ・バンド
演奏時間は、各40分程度だそうです。
【 DJ 】
石井亮 (J-WAVE WORLDWIDE)
【 スペシャルMC 】
社長 (SOIL & "PIMP"SESSIONS)
【 Tokyo Heavy Hitters 】
沖野修也 (Kyoto Jazz Massive)、小林径(Routine Records)、須永辰緒、松浦俊夫、DJ KENTARO、 DJ MITSU THE BEATS(GAGLE/Jazzy Sport)、MURO、Yama a.k.a SAHIB(J.B.P./a.s.s.)、ラファエル・セバーグ(U.F.O.)
【 VJ 】
矢部 直(U.F.O.)
【 キューバン・ダンサー 】
Orlando & Miki

主催 : J-WAVE 81.3FM
企画・制作・招聘 : (株)シャララカンパニー
お問い合わせ : LIQUIDROOM 03-5464-0800


リキッドルーム2階に Café & Diner を展開してもいる TimeOut に、Gilles と大儀見元の対談が UP されています。5回シリーズの、只今2回目まで。この対談で大儀見さんがバタを演奏したという噂なので、その映像も近々 UP されるのかも?楽しみ♪

この対談映像によると、キューバでの体験を踏まえての Gilles のセッションは「来年には」らしいのだけど、各アーティストがどんな Afro-Cuban Flava を聴かせてくれるのか、楽しみ。もちろん VJ の矢部さんがどんなものを観せてくれるのかも。ダンサーの Orlando は本物だし。
そして、どんな新しい世界が開けるのかな?と。。

Japón | trackback(0) | comment(1) |


2009/10/13 (Tue)
 Junichiro Percussive 3



パーカッシブ・トリオ、既に何度か書いているのですが、初めて行ったライブで開いた口が塞がらないほど衝撃を受けてべた惚れ し、その後まだ2回しか東京ではライブがなかったのですが、明日、今年最後のライブだそうです。

- Junichiro Percussive 3 - 大口純一郎パーカッシヴ・トリオ
members ;
Junichiro Ohkuchi - 大口純一郎 on piano
Benisuke Sakai - 坂井紅介 on bass
Gen Ogimi - 大儀見元 on percusion
Salsa Swingoza on MySpace

date ; 10月14日(水)
start ; 20:00
charge ; 4200円
member ; 大口純一郎(p)、坂井紅介(b)、大儀見元(perc)
place ; 六本木アルフィー
東京都港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F
* 日比谷線六本木一番出口出てすぐ右。パン屋さんのポンパド-ルの上です。
東京メトロ
tel ; 03-3479-2037

これでも観て、あなたもやられちゃってください。そして是非、ライブへ。



Junichiro Percussive 3 "All Blues 3/3"



この撮影をした時のライブは こちら 。そーだわ私、私もうーうー唸っちゃったのであったわ。Jazz って、唸るもんなんだね。
そうそう、Palma Habanera 首都圏3days っていうのか?国内ツアー最終日でもあった先日の alfie ライブ、大口さん唸ってました。あれもかなり凄い演奏でしたっていうか、友人と共に、悶えてましたよー。あれ絶対みんなナチュラル・ハイだったと思う。そう確信しちゃうようなすっごい演奏してた。

Japón | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/09 (Fri)
 Palma Habanera @ Motion Blue Yokohama



ゲストの César López もきっとビックリしちゃうくらい、楽しいライブだと思います。
是非!!

詳細は、Welcome to MUNDO SAYAKA

これって、手抜き???いやいや、、ごめんね。

Japón | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/06 (Tue)
 Palma Habanera @ Cohiba Atmosphere Kasumicho



Palma Habanera 未体験の方に朗報です!もちろん、Palma Habanera ファンの方にも。
今週木曜日、Palma Habanera の Cohiba Atmosphere Kasumicho でのライブチャージ、なんと!1000円!うれしーよー。

place ; コイーバ アトモスフィア 霞町
add ; 東京都港区西麻布1-14-1 井門西麻布ビル1F
tel ; 03-5414-0025
東京メトロ乃木坂駅5番出口より徒歩5分
東京メトロ六本木駅2番出口より徒歩11分
date ; 10月8日(木)
start ; 21:00 / 22:30
charge ; 1,000
member ; SAYAKA(vl)、大口純一郎(p)、柴田亮太郎(gt)、小泉哲夫(b)、大儀見元(perc)

是非是非この機会に、Palma Habanera 体験して下さい。
もちろんこれまでずっと Palma Habanera ファンでたくさんライブにいらしてた方も。

そして、翌9日は 横浜 Motion Blue 、10日は国内ツアーの締めくくり、六本木 alfie でのライブです。
Motion Blue のライブには、アルバムにゲスト参加した井上信平さんとルイス・バジェ、来日中の César Rópez がゲストとして演奏します。今後観ることのできない素晴らしいライブになると思います。入れ替え制ってのがちょっと厳しいけど、価値あるライブだと思う。
ツアー最終日の alfie は、めちゃくちゃ盛り上がると思う~!楽しみだぁぁぁ♪

Japón | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/30 (Wed)
 Salsa !!



今週末の土日に、楽しそ~な ¡¡ SALSA !! が2本。

まず、3日土曜日は六本木アルフィーの Latin Session 。
メンバーは Manny Mendez(vo)、中島徹(p)、沢田浩史(b)、大儀見元(perc)、SAYAKA (vl)。
ホーンなしの Salsa Swingoza って感じですかね。Salsa Swingoza といえばトロンボーン4本のトロンバンガが特色の一つではあるのだけれども、その土台を作っている沢田さんのベースと大儀見さんのパーカッション、煌びやかで面白い技巧を凝らしてくれる中島さんのピアノにあげあげのさやかちゃんのヴァイオリン、踊らせる Manny さんの歌。ああぁ、楽しみです!!
道理でさやかちゃん、「沢田さんいいよね~♪」と繰り返し言っていたわけだ。

六本木 alfie
東京都港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F
(日比谷線六本木駅一番出口出てすぐ右)
Tel ; 03-3479-2037
Open ; 19:00 Start ; 20:00
Charge ; 4200円


そして4日日曜日は、キューバンカフェの Septeto Swingoza 。
メンバーは、大儀見元(timbales)、Manny Mendez(vo)、中島徹(p)、沢田浩史(b)、戸高一生(vib)、関さとみ(congas)、間所直哉(bongo)。
大儀見さんのティンバレスですよー!!!長年、待ちに待った大儀見さんのティンバレス!!!嬉しいです!
こちらもまたホーンなし、パーカッションだらけ!ビブラフォンの Salsa って、日本ではあまりないですよね。確か、以前やってたグループもあったように記憶してますが。。NY っぽくキメてくれそうです。演奏曲目は、Joe Cuba の作品などが多いそうです。これまた面白そうなこと、始めて下さいました。

築地 Cuban Café
中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F
(都営大江戸線 築地市場駅 A1出口より徒歩1分。
または、JR 新橋駅より徒歩10分。)
Tel ; 03-5148-5001
Open ; 19:00 Start ; 19:30 (または20:00)
Charge ; 3000円(with 1drink)

Japón | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード

