fc2ブログ
2008/02/14 (Thu)
 Jazz Plaza homenajeará a Tata Güines


そして本日より開催の Jazz Plaza 2008 ですが、Maraca が戻ってきましたー!
最終日である17日21時より Teatro Amadeo Roldán にて Maraca y Otra Visión が演奏します。
で、同じく17日の Casa de la Cultura de Plaza の Los Van Van がなくなって、代わりに Manolito Simonet y su Trabuco が入りました。そりゃそうよね、19日キューバ発で、それから1ヶ月以上ほぼ連日のライブですものね。

なので私の、って私はいけないんだけどねー。。17日は、20時半からは、Teatro Karl Marx 。そして、Casa de la Cultura de Plaza を通り越して、Teatro Amadeo Roldán に走る!車で10分プラス2分。だな。 Teatro Amadeo Roldán も同じ Calzada 沿い、Casa de la Cultura Plaza から6-7ブロックです。
でも、間に合うかなー。。ちょっと難しいかもです。兎に角両方のテアトロの、出演順を下調べしまして、可能性を探りましょう。

タイトルにあるように、先日亡くなった Tata Güines を偲んで、Chucho などが18日明けて19日の午前0時から Teatro Amadeo Roldán でコンサートを催します。
Teatro Amadeo Roldán で夜中にコンサートをしたことが今まであるのでしょうか?とても特別な夜になると思います。Tata は Teatro Amadeo Roldán から2ブロックのところに住んでいました。
ソース : Juventud Rebelde

そして私、うっかりしてました。"IV COLOQUIO INTERNACIONAL DE JAZZ Festival Jazz Plaza 2008" ってのがあるの、見逃してました。
凄いですよ、これ。
Lugar: Teatro de la Casa de la Cultura de Plaza
Fecha: 14 y 15 de febrero del 2008
Hora: 10: 00 am – 4:00 pm
デスカルガもあります。
14日は、2:30 pm – 3:30 pm PRESENTACIÓN ESPECIAL: "Descarga… para jazzear la trova".
Participan: Gerardo Alfonso, Vionaika, Ann Kristin Hedmark, Kettil Medelius, Pucho López, Lázaro "Fino" Rivero, Yaroldy Abreu. (Cuba y Suecia).
15日は Dedicado a José Luis Cortés "El Tosco" です。
3:00 pm – 4:00 pm PRESENTACIÓN ESPECIAL: "Descarga… por y para el Tosco".
Participan: José Luis Cortés "El Tosco" y sus invitados (Cuba).
13:15からのパネルディスカッションの Invitados が Jesús "Chucho" Valdés, César "Pupy" Pedroso, Germán Velazco, Giraldo Piloto, Osdalgia, Orlando Valle "Maraca" (Cuba) なので、この人たちがセッションしたら、もぉぉぉぉぉ~う!すっごいですよね。やるかなー?明日だから、もう間に合わないよね。。
いやぁ、、、これ、やるのかなぁ?妄想モードに入っちゃいそう。
Casa de la Cultura de Plaza のテアトロって、凄い小さいんですよ。で、小さなステージがあって、、あそこでやるのかなぁ?。。。妄想モード入り。。。

jazz cubano | trackback(0) | comment(1) |


<<"Aquí el que baila gana" (El concierto) 日本でも発売!! | TOP | Por eso me mantengo>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/18 16:37 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://musicacubana.blog4.fc2.com/tb.php/526-652d8f14

| TOP |

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード