--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


2009/07/25 (Sat)
 YUMURÍ con Luis Valle y su TROPICANTE



Yumurí が(たぶん)1994年以来の来日。
私はその時代に間に合わなかったのですが、その頃 Yumirí y sus hermanos は渋谷のレストランで長期公演をしていた。で、5人兄弟の Valle 家のうち2人が日本女性と恋に落ちて日本在住になったって感じでしょうか。
今回 Yumurí はひとりで来日、日本在住の Valle 兄弟と共演します。

Yumurí は、今年の CUBADISCO Música Poplar Bailable 部門で大賞を受賞 した実力派。昔からキューバの Bailable 好きを踊らせてきたアイドル。
私は Cancun でしか観たことがないのだけれども、人の好さが前面に出ている、観客を楽しませるパフォーマンスが素敵でした。

共演グループは、その太く安定した迫力の演奏で好評の、でもたまにしかやらない Luis Valle y su TROPICANTE と兄 Pedro さん。キューバのグループを連れてこなかったとがっかりすることはない。ガシガシ踊らせてくれるに違いない。
メンバーは、Luis Valle (tp, vo) 、 Pedro Valle (sax) 、奥山 勝 (p) 、渋谷 和利 (bs) 、都筑 章浩 (per) 、佐藤 英樹 (per) 、大野 孝 (dr) 、イシ マコト (tp) 、相川 等 (tb) 、小坂 サスケ (tb) 、板前 まこと (vo) 、小瀬沢 聡美 (vo) 。

東京公演 @渋谷 O-EAST
日時 ; 8月6日 Open 18:00 Start 18:30
Opening act ; Combo Creación with guest dancers
Yumurí Live Start ; 19:30

チケット ; 4800円 (当日 5500円)
チケットぴあ (FamilyMart) P-code : 329-384
e+
前売りと当日では700円も違うから、前売りが断然お得。でも、それでいいと思うんだ。キューバ音楽好きは、何故か前売り買わずに当日券って人が多いから。って私ですね。。それって主催者泣かせなのですよね。ごめんなさい。

ちなみに8月11日の Juan Luis Guerra 東京公演のチケットを持っていくと、1500円キャッシュバックですってよー。これはまた別にお知らせしますが、とにかくカッコイイらしい。
ん?Juan Luis Guerra の東京公演に Yumurí の半券を持っていくとやはり1500円キャッシュバックになるってことは、合わせて3000円キャッシュバック?そんな気前のいいことってある?お試しを。

そして ISLA DE SALSA 2009
Yumurí con Luis Valle y su TROPICANTE は、8月8日、9日の2日間出演。

チケットぴあ (FamilyMart) P-code: 327-345
e+

こちら、また別にお知らせします。
近所で花火やってるのかなぁ?ボンボン音がするので、見てきま~す。
多摩川かなぁ?

timba | trackback(0) | comment(0) |


<<"Palma Habanera" de SAYAKA | TOP | Trinidad Rolando>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://musicacubana.blog4.fc2.com/tb.php/814-96394d73

| TOP |

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード

