--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


2009/08/09 (Sun)
 Jazz For Kids summer 2009



今更ですが、明日こんな催しがあるのを 発見


JAZZ FOR KIDS 2009 SUMMER
~~好きな楽器を持って親子で集まろう!~~

グラミー賞に輝く伝説のキューババンド「イラケレ」のパーカッショニスト、オスカル・ヴァルデスはじめ、プロのミュージシャンがジャズ音楽のイロハや、課題曲による楽器演奏のポイントをレクチャーします。お好きな楽器を持参の上、ご参加ください。

日時:8月10日(月)10:00~12:00
会場:帝国ホテル東京「光の間」(東京都千代田区内幸町1-1-1)
協力:帝国ホテル「Imperial Jazz Complex 2009」、日本ジャズ協会21
講師:オスカル・ヴァルデスほか、プロのジャズミュージシャン

対象・定員:小・中学生とその保護者 親子2名1組×60組
(定員になり次第締め切り)

参加料:親子1組=2000円
申し込み・問い合わせ:ブルースカイエンターテインメント
TEL : 03-3560-8488(平日11時~18時)


う~ん、、私に子があれば、、、って思いますねぇ。インペルアル・ジャズ・コンプレックス はお高すぎて行けないけど、こちらならねぇ。安いと思う。Oscar Valdés に教わろうと思ったら横山達治さんが出てきてしまったとしても、まさか子ども相手に下ネタってことはないだろうし、優しく楽しく教えてくれるんじゃないかな。ま、ちゃんと Oscar Valdés が教えてくれるんだと思うけど。
もしかしてヴァイオリンを持って行けば Pupi Legarreta さんが教えてくれるのかなぁ?なんか凄く素敵。
あああ、もうちょっと早く気付いていればなぁ、甥や姪を借り出して行ったのに。残念無念。
もう申し込みはできないけれども、お子をお持ちの方、いらしてみてはいかがでしょう?万が一くらい、受講できる可能性はあるかも?

インペリアル・ジャズ・コンプレックスだって、全てに興味があって堪能するのなら、お安いと思うのよ。って程でもないか?6時間ジャズ三昧できるんだけどねぇ。
スケジュールは こんな感じ
Oscar Valdés はもう何度も観てるしきっとまた観る機会があると思うんだけど、Pupi Legarreta さんが観たいわぁ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | "Palma Habanera" リリース記念 alfie 2 days>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://musicacubana.blog4.fc2.com/tb.php/823-118d7f3e

| TOP |

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード

