--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


2009/08/13 (Thu)
 Salsa Swingoza "LIVE" 2 nights



って、内1日は昼間なんだけど、フライヤーにそう書いてあったので。。

Salsa Swingoza は Orquesta de la Luz の創始者である 大儀見元 さん(Coyote のサイト から > artist/creador > Gen Ogimi の手順を踏んで開くと、もっと見易いです。)が Luz を抜けたのちに数年を過ごした NY から帰国して、キューバやアフリカでの体験や、NY で Tito Nieves のグループメンバーとして活動した経験を踏まえて作ったグループ。
トロンボーン4本のトロンバンガ編成ってのも Salsa Swingoza の魅力の一つ。それは紛れもなくサルサではあるのだけれども、Salsa Swingoza って、NY Salsa なのか Ruerto Rico Salsa なのかわかんないんだけどかな~りキューバやアフリカのドロドロもうねっていて、Salsa っていうようりもう Swingoza ってジャンルを確立してるんじゃないかって感じ。世界中どこに持って行っても、上位に入る実力だと思っています。
兎に角これは逃せない!って私が思っているライブのひとつ。

2009. 8/13(木)
会場: 原宿クロコダイル
OPEN 18:00   START 20:00~21:00 / 21:30~22:30
ENTRANCE: 3,500
Tel. 03-3499-5205

2009. 8/14(金)
会場 : EAU CAFE Shonan
START 14:00~ / 16:00~
* RESERVATION : 2,500 (1DRINK付) DOOR: 2,800 (1DRINK付)
  メール予約受付中 >> salsa_swingoza@yahoo.co.jp
  (前日までに、フルネームでお名前と枚数を明記してメールして下さい)

この次は10月までなさそうなので、是非っ。
どろっどろで、頭がどっか行っちゃうんじゃないかってくらいに凄いから。是非ライブで。

¡ Vamos a gozar !


Japón | trackback(0) | comment(0) |


<<海の休日 | TOP | Afro-Cuban All Stars>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://musicacubana.blog4.fc2.com/tb.php/827-0bb8c074

| TOP |

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード

