--/--/-- (--)
 スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/21 (Fri)
 Davoq-Suriquire



って綴るのかどうか知らないけど、大儀見元&SAYAKA のデュオ "打撲擦り切れ" 昨日のライブ、行ってきました。
1st の終わりの頃に到着したんだけど、ちょうど Obatala という曲が始まるところでした。この Obatala は、大儀見さんのギターとさやかちゃんのヴァイオリンとカホンによるアコースティックな感じの、んー、、、Nueva Canción みたいなもの?美しい曲でした。直前情報で「3部作やるよ!」とのこと、が、間に合いそうになかったので、「行くまで待ってくれたらうれしいかもー。」と連絡しておいた。「2部でやる」とのことだったので、たぶん間に合うだろうなーと思ってたんだけど。
次の曲が確か、、ビートルズの曲で、だったかな?「3部作の最後だったの?!」と思って先に到着していた友人に「これ、2部?」って訊いたら「まだ1部。」とのこと、本人たち楽しくて、時間を忘れて長時間演奏していたらしい。1時間以上。

そして2部。待望の3部作!Eleggua 、Yemayá 、Obatalá を大儀見さんの太鼓と歌にさやかちゃんのヴァイオリンで。 Yemayá をやってる頃ちょうど夕闇が迫ってきていて、左肩の後ろに何かとっても感じるんですよ。海が、喜んでました。すっっごく気持ち良かった。
他の曲では、さやか嬢のちょこっとボンゴソロなんてのもありました。

海は、いいねー。


明日(って、今日です!21日。)は、香月さやか、っつーか、SAYAKA なの?、大儀見元、柴田亮太郎、あさって(22日)は SAYAKA 、大儀見元、松原由紀子のトリオで、イタリア料理屋さん ジャッジョーロ銀座 で演奏します。
前回は1万円のコース料理だったのですが、今回はアラカルトでオーダーできるそうです。ミュージック・チャージはなし。が、ちょっとこのところライブに行き過ぎなので、私は諦めます。。明日(今日です、21日。)は Obatala をアレグリアス(フラメンコのリズムの名前)でやるそうで、もんっっっの凄く聴きたいんですけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぉ。

さやか嬢に「最近演奏する度に私いない?」と訊くと、「そおねぇ。」って。ホント、追っかけかストーカーかってくらい行ってる。でも来週はさやかちゃんが演奏しないライブに行くもんね、と思ってたら、いつの間にかさやか嬢も演奏することになったそうです、これ⇒ MARIE OOISHI presents 『情熱の踊りと優しい歌 VOL.3』 。面白そうでしょ?


ああ、そーだ、違う違う、私が行った Salsa Swingoza のライブにさやかちゃんも遊びに来ていたのであった。だから、すっごく顔を合わせていたわけだ。

ところで大儀見さんとのコンビ名が決まったところで亮太郎さんとのコンビ名をどうしようかという話になって、亮太郎さんが「SAYAKA と広報担当係長?」って言うんで、私が部長になってあげることにしました。この Duo 最高です。

Japón | trackback(0) | comment(6) |


< | TOP | un proyecto de musica brasilera>>

comment











管理人のみ閲覧OK


では、私は「全然つかえないお局OL」

2009/08/21 16:54 | junko [ 編集 ]


え?それでいーの??

会長・社長・専務・常務・本部長・課長・次長と柴田係長の部下の座がまだ空いてますが。
あ、「全然つかえないお局OL」って、地位的には係長の部下でありながら実質上に立ってるってことかしら?
部長を除く次長以上の座に就く方、大募集しちゃおうか?条件は、現在無職であること?
亮太郎さん、知らぬ間に上司がいっぱいに増えちゃうの。

2009/08/21 21:29 | macomoco [ 編集 ]


今なら選び放題?
なら会長やな^^。(私、適任やん!?←無職(泣))

偉そうにしてるだけでいい?裏番みたいでイイ感じや~ん(笑)

では、みなさん、あいさつ+「ほう・れん・そう」をわすれずに。

2009/08/21 22:05 | junko [ 編集 ]


やっぱりー、、

私、上司がいるのイヤ。
でもいいや、junko さん会長ね。
他に無職の人がいたら、課長か次長の座がありますってことで。
あ、あと亮太郎さん直属の部下「お局」ね。

って、なんだか会長に対して投げやりな不遜さ。。

2009/08/21 22:39 | macomoco [ 編集 ]


おほほ

私は名ばかりのあほ会長ってことで、
実際の仕事は君にまかせるぞ。

ではしっかり頼んだぞー!
(←何さまなんだ?笑)

2009/08/23 12:04 | junko [ 編集 ]


お、放置してました。。

会長、関西での広報のお仕事はなさってくだせー。わし、関西には伝手もないし、行けんでの。

2009/08/25 19:51 | macomoco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://musicacubana.blog4.fc2.com/tb.php/831-f20f9b6e

| TOP |

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード

