--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu)
 Palma Habanera gira nacional



今週末から Palma Habanera のツアーが始まります!
スケジュールは、以下の通り。

9月20日 名古屋 jazz inn LOVELY
tel: 052-951-6085 start: 20:00 charge: \4,000
9月21日 犬山 Cots Field
tel: 0568-62-8139 start: 19:00 charge: \3,000
9月22日 神戸 CHICKEN GEORGE
tel: 078-332-0146 start: 18:00 charge: 前売\3,000 当日\3,500
9月23日 大阪 Mister Kelly's with MAKOTO(vo) from京都
tel: 06-6342-5821 start: 19:30 charge: 前売\4,500 当日\5,000
9月24日 京都 RAG with MAKOTO(vo) from京都
tel: 075-241-0446 start: 19:30 charge: 前売\4,000 当日\4,500
9月25日 金沢 ホテル日航金沢 ル・グランシャリオ
tel: 076-234-1111 start: 19:30 charge: 前売\1,500 当日\2,000
9月28日 恵比寿 art café Friends
tel: 03-6382-9050 start: 19:30 charge: \4,000
10月8日 舘林 (館山じゃなくて館林ですが、場所忘れちゃった。)
10月9日 横浜 Motion Blue Yokohama with 井上信平(fl)、ルイスバジェ(tp) 
tel: 045-226-1919 start: 18:30, 20:30 charge: \4,200(入れ替え制)
10月10日 六本木 アルフィー
tel: 03-3479-2037 start: 20:00 charge: \4,200


今回の追っかけは、、、名古屋犬山の予定だったのですが。。
犬山には 国宝、重文がいっぱい
特に茶道の世界では超有名な3つしかない国宝である茶室のひとつ 如庵 とか、その如庵を始め織田信長の弟で利休七哲の一人である織田有楽斎ゆかりの建物を集めた庭園 有楽苑 とか、犬山城 とか。キューバに行くようになって茶道はお休みしてるんですが(長い!)、私のお茶の先生が元犬山城主の書いた掛物をお持ちで、たまにお茶席に掛けていらっしゃいました。犬山城は「日本で唯一の個人所有のお城」だと聞いていたのですが、平成16年から財団法人所有になったそうです。
行きた~い!行くつもりだったのだけど、ちょっと事情が変わって悩み中。如庵の中は見られないみたいだし。。でも有楽苑素晴らしいらしい。・・・行きたい。。鵜飼。。。どうだろう。
この機を逃して、犬山に行く日があるのだろうか???次のツアーでも、犬山に行くかしら?うーん。。鵜飼。。。
有楽苑・如庵の案内ページ をもうひとつ見つけたんだけど、うーん、ますます興味深い。でも如庵は見られないのよねー。。お茶室って、面白いでしょう?

恵比寿の art café Friends は、音がとてもいいところだそうです。生でも2-3曲やれちゃうくらいな感じですって。

Motion Blue Yokohama では、CD にゲスト参加なさったおふたりが、ゲスト。いいなぁ♪
横濱ジャズプロムナードのチケット提示で1050円オフですって。電話で予約する際に、その旨申しでなきゃならないそうだけど。
Motion Blue といえば、深井克則さんの Banda Caliente が再始動するよー!始動するって聞いたのは今年初めだったような気もするんだけど、10月1日にライブです。大儀見さんいないんだけど。

Salsa といえば、10月3日にアルフィーで面白そうなライブが。
メンバーは、Manny Mendez(vo)、中島徹(p)、沢田浩史(b)、大儀見元(perc)、SAYAKA(vl)。凄いっしょ?アルフィーのスケジュール見たときに、びっくりしましたさー。
チャージは4200円。20時より。
これは見逃すわけにはいかないです。
ライブで火を点けて、そのままスダーダに乱入か?!ってのは、おねえさんのことですね。土曜日だし。

Japón | trackback(0) | comment(2) |


< | TOP | うはうはチャンネル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨夜ツアー初日、体感してきました。
きもちよかったぁ~~。

立ち上がる勇気がなくて、いすの中でお尻もじもじしてました。v-402

2009/09/21 08:34 | あつこ [ 編集 ]


いいな~いいな~!

いらっしゃってるかな~?って思ってました。
盛り上がりました?
立って踊れば良かったのに~。

今日は、犬山までいらっしゃるんですか?行くつもりだったので調べたんだけど、名古屋から30分くらいでしょう?始まる時間早いから、充分帰れると思うんだけど。。

もしいらっしゃるのなら、今日こそ立ち上がって下さい!
同じように立ち上がりたい人、他にもいるでしょうし、初めの一人になるのは勇気がいるけど、きっとすぐに一人じゃなくなるはずっ!

2009/09/21 08:44 | macomoco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://musicacubana.blog4.fc2.com/tb.php/839-f8251162

| TOP |

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード

