--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed)
 Salsa !!



今週末の土日に、楽しそ~な ¡¡ SALSA !! が2本。

まず、3日土曜日は六本木アルフィーの Latin Session 。
メンバーは Manny Mendez(vo)、中島徹(p)、沢田浩史(b)、大儀見元(perc)、SAYAKA (vl)。
ホーンなしの Salsa Swingoza って感じですかね。Salsa Swingoza といえばトロンボーン4本のトロンバンガが特色の一つではあるのだけれども、その土台を作っている沢田さんのベースと大儀見さんのパーカッション、煌びやかで面白い技巧を凝らしてくれる中島さんのピアノにあげあげのさやかちゃんのヴァイオリン、踊らせる Manny さんの歌。ああぁ、楽しみです!!
道理でさやかちゃん、「沢田さんいいよね~♪」と繰り返し言っていたわけだ。

六本木 alfie
東京都港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F
(日比谷線六本木駅一番出口出てすぐ右)
Tel ; 03-3479-2037
Open ; 19:00 Start ; 20:00
Charge ; 4200円


そして4日日曜日は、キューバンカフェの Septeto Swingoza 。
メンバーは、大儀見元(timbales)、Manny Mendez(vo)、中島徹(p)、沢田浩史(b)、戸高一生(vib)、関さとみ(congas)、間所直哉(bongo)。
大儀見さんのティンバレスですよー!!!長年、待ちに待った大儀見さんのティンバレス!!!嬉しいです!
こちらもまたホーンなし、パーカッションだらけ!ビブラフォンの Salsa って、日本ではあまりないですよね。確か、以前やってたグループもあったように記憶してますが。。NY っぽくキメてくれそうです。演奏曲目は、Joe Cuba の作品などが多いそうです。これまた面白そうなこと、始めて下さいました。

築地 Cuban Café
中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F
(都営大江戸線 築地市場駅 A1出口より徒歩1分。
または、JR 新橋駅より徒歩10分。)
Tel ; 03-5148-5001
Open ; 19:00 Start ; 19:30 (または20:00)
Charge ; 3000円(with 1drink)

Japón | trackback(0) | comment(3) |


< | TOP | Héctor>>

comment











管理人のみ閲覧OK


その3日の土曜日のセッション。
私のフェイバリットばかりじゃない~!!!

あああ、行きたい。

2009/09/30 03:10 | junko [ 編集 ]


追伸

ビブラフォンのサルサもなかなかいいよー

ソンボリクアみたい?!

わわわ、その週末東京に行きたいわ。

2009/09/30 03:13 | junko [ 編集 ]


おいで。

待ってる♪

2009/09/30 03:52 | macomoco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://musicacubana.blog4.fc2.com/tb.php/854-3c6357b6

| TOP |

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード

