--/--/-- (--)
 スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/18 (Wed)
 Cumple 40 años de Los Van Van



Los Van Van の結成40周年を祝うコンサートは、12月9日に Teatro Karl Marx で行なわれることに決まった模様。
平日なんだけど、、、本当かなぁ?4日は金曜日だし、5日6日は土日だから、そこら辺かと思ってたよー。

ところで、1日に200通とかスパムコメントが入るので、コメント欄閉鎖しようかと考え中。。。

timba | trackback(0) | comment(7) |


< | TOP | SomosDeBarrio.com>>

comment











管理人のみ閲覧OK


スパムの困りもの

うああ、一日200通とは大変な困りもの。
私とこ本家のヤプログも分家動画集のシーサーも
勿論スパムはやってきてますが、事後処理での
アクセス禁止登録してからの削除で一旦はおさまる
感じです。でも違うの出てきていたちごっこで。
当分閉じて様子を見るという手もあるかもですね。
それと私とこやブエナビスタのIGAさんとこの
ように、ここと同じFC2の無料掲示板を借りて
リンクして、ブログ交流の道を残す方策を取って
みるのもいいかもと思います。

2009/11/18 10:54 | ボン 大塚 [ 編集 ]


FC2 の BBS 持ってるんですが。。

リンクしてません。。。
BBSも結局スパムコメントが入っちゃったりするし、と思って。。

スパム、報告してもぜんぜん収まりません。始まったのは最近なのですが。
あんまりコメント入らないし、メールフォームだけでもいいかなぁ?と、ちょっと思ってます。いただいたメールをコピペして記事に貼ってもいいかな、と。
もうしばらく様子を見てみようと思います。

2009/11/19 18:51 | macomoco [ 編集 ]


おはようございます。
Los Van Van 40周年!
すでにmacomocoさんはいらしているのですか?
どうぞお気をつけてー。

ワタクシも早くキューバに行かなければ。
やっぱりメール届いてないですか?

2009/11/21 09:42 | koki [ 編集 ]


ごめんなさい。

届いてますー。
待ってて下さーい。

2009/11/21 10:08 | macomoco [ 編集 ]


お忙しいときに申し訳ありません。
お時間のあるときでけっこうです。
よろしくお願いしますー。

2009/11/21 21:59 | koki [ 編集 ]


キューバ系ブログのこと

また別話題で恐縮ですが。ブログめぐりをしてて
できたてほやほやのとこが目に留まりました。
「Seiko flom Habana」
http://ameblo.jp/unocuba/
記事にハバナ・アンサンブルとセサルの名が
あり。私はジャズ系はほとんど縁がなくて
わからないのですが、もしかして名だけは
知ってるセサル・ロペス氏の奥方のブログ
かもと。またのぞいてみてください。

2009/11/26 14:36 | ボン 大塚 [ 編集 ]


ありがとうございます。

セサルの奥様のブログですね。
何度かお目にかかったこと、あります。セサルはもの凄い子煩悩だし、奥様にメロメロって感じで、お幸せそうなご一家です。
お知らせありがとうございます。

2009/11/27 03:18 | macomoco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://musicacubana.blog4.fc2.com/tb.php/877-0c0c3d2b

| TOP |

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード

