--/--/-- (--)
 スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat)
 この時期お約束の



衣替えです。
そんなことより、記事書けって。。。


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


< | TOP | キューバの魅力 ~charm of cuba~ 配布資料>>

comment











管理人のみ閲覧OK


確かに、記事を、かもですね

ご無沙汰しています。
そうですね、出来るなら記事で取り上げる
事柄で、現在日本の皆様放送局のBS
プレミアム、<アメイジング・ボイス~
驚異の歌声>キューバ特集で名が挙がった
ラダメス・ヒロやバルバラ・ジャネス更には
22日(木)で出そうなカサ・デ・ラ・トローバの
音楽家等についても、お願いしたいです。
それなりに、キューバ音楽の後追い勉強で
大体は知ってるつもりでしたが、この内容
など、知らないこと多かりしでしたから。
改めてキューバ音楽の幅広さや奥深さを
痛感しているところです。もっとも私などは
その道の専門家という訳じゃないので
これくらいが普通なのかもそれませんが。

2011/09/18 09:08 | ボン 大塚 [ 編集 ]


残念ながら、、

地デジ化していないので、TV 観られないのですよ。。
ほんと、お久しぶりです。御無沙汰致しております。

アメージング・ボイスで取り上げてるものって、ほとんど私の守備範囲外という感じで。。Michel Maza のママである Beatriz Márquezは、El Gato Tuerto で観たことあるかもだけど、よく覚えていないし、オペラを観に行ったことはあるけど、誰が主演していたか調べてみないとわからなくて、そんなに感心する内容ではなかったなぁと。。
Casa de la Trova はとてもステキで楽しいけれど、語れるほどのことは知らないし。。。
というわけで、ごめんなさいです。。

2011/09/18 20:02 | macomoco [ 編集 ]


トローバの家の歌手たち

例のキューバ特集TVのトローバの家の
出演歌手10組ほどのうち、私が知っていて
我が音楽動画集の方にも貼付したことがある
5組について、参考までに名を記しておきますね。
ロス・グアンチェス、ソン・デ・サンティアゴ、
チェリー・ロメロ、エバ・グリニャン、
ラス・ペルラス・デル・ソン、こんなとこでした。
ただ、ほかの人も私が知らないだけで、
いずれ劣らぬ素晴らしい歌い手揃いで、
さすがキューバ音楽の伝統と思いました。
取り合えず、一応のお知らせまで。

2011/09/23 20:30 | ボン 大塚 [ 編集 ]


ありがとうございます。

Santiago de Cuba には Sabor たっぷりの素晴らしいミュージシャンが沢山いますからね~。
ご紹介は、BonCafe ボンの音楽動画集 http://bon23.seesaa.net/ でなさったのかしら?探してみますね~。

2011/09/26 18:27 | macomoco [ 編集 ]


マサコさ~ん! Yukariです。ブログ訪問ありがとうございました!
これからは私も訪問させていただきますねv-22

2011/09/30 08:09 | Karichana [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://musicacubana.blog4.fc2.com/tb.php/913-af89d20e

| TOP |

ブログ内検索

 かなり使える子です。

カテゴリー

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

macomoco

  • Author:macomoco
  • ¡ Bienvenida !

    ぱんだ


    何者?!と思った方は、こちら をご覧ください。
    いや、何者でもないのですけどね。 ただのキューバ音楽好きです。
    そのうちきっとキューバに舞い戻り、現地からの生情報をお届けするつもり♪

    ブログ内検索機能はかなり使える子なので、どうぞご活用ください。 名前等、アルファベットだったりカタカナだったりします。

    キューバ観光、キューバ滞在についてなど、お気軽にご相談ください。
    どう音楽三昧をするのか、キューバをどう歩くのか、どう過ごすのか、おいしいレストランやかわいいお洋服のお店、お薦めのお土産等、また、カサ・パルティクラルのご紹介など、キューバを楽しむお手伝いをさせていただきます。

    下のメールフォームか、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて質問内容とメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぼにゃん

Amazon 検索

NO MUSIC, NO LIFE.

RSSフィード

